6月です!

相変わらずゲームは

全く進んでません赤ちゃん泣き


もーどうしよう

モチベーションが上がらない



そんな中ふと

オススメのアクションゲームを

紹介している動画を

YouTubeで見つけまして

何の気なしに見ていたら



switchの

無双オロチ3が紹介されてて


へー

switchでもオロチ出てるんだぁ…

なんて思いましたにっこり



気になって

オロチ3の動画を

調べてみることに……←ゲームしろよ



戦国も三国も

神様シリーズ←?も

新キャラが沢山居て


私の大好きな

卑弥呼さまも居て



あぁ…ウズウズラブラブ




この人は

ゼウスというらしい

知らない人

神さまシリーズの人かな




激アツ

ボーナス確定ですね🎰←何の話し?



気持ちはスッカリ

スイッチ版オロチ


しかし……




高いガーン


中古でもそこそこして

何か3の別バージョン?もあって

それはより高い💸


ドラゴンクエストヒーローズ?も

相変わらず高い泣き笑い


いや仕方ないねコレは


積みゲーたちの事を考えると

やっぱり躊躇してしまう



積みゲー愛は

まだ残っているようです


そんなんでこんな本を買いました




最近何か乱れてる気がする

納得出来る部分も沢山あって

少しずつ取り入れていきたいなって


愛読書にしよう📖



ゲームセンターCX

マリオ64の回




ゲームセンターCXは

本当に1日中かかってる

見てる時もあるけど

8割かかってるだけw




マリオ64の回は

面白いよね🤣