2日間バタバタしてて

そして今日は

ガスの立ち合いがあり

その後

まだちょっと足りないものを

買い出しに行き


午後

ようやく落ち着いた時間を

過ごせるようになりました


あぁ〜

有給取っておいて良かったわ泣き笑い


引越しって大変😭


約1年ぶりに

自分でご飯を炊き

自分でお湯を沸かして

ワンタンスープを作り……


約1年間

実家でダラダラと過ごして来ましたが

これからは基本的には全部

1人でやらないといけない


自由とは責任なのだ←え?


だけど今は

自分でやる事に楽しさを感じてる

これがいつまでも続けば良いんだけどちょっと不満




さてさて

そんな新居でですね

早速Wiiを繋げマリオやってました




1-4て笑い泣き



あつ森も毎日やってたけど

ここ2〜3日はロクに出来ず驚き


DALからついに

傘をもらいましたよ☂️



これって離島行ったとき

雨が降ってたら使ってるやつだよね




DALグッズをもらうたび

いつかあの傘ももらえるのかなとか

思ってたけど

やっぱりもらえたよにっこりハート



ちなみになんでこの子が

寒空の下こんな格好を

してるかと言うと……



この前の日に

エイブル姉妹の問題児

ことのさんが来ていて


バカンスコーデを

見せて欲しいと言われ

着替えて見せてそのまま終わりに

したからですおやすみ



今日はこの後

友達と会いますので

それまでこれを読みながら待機📖



荷物まとめてる時に

見つけたんだけど

コレいつ買ったんだろー🤔