ちょっと忘れてましたが

今日はワクチン2回目の日でしたニヤニヤ



前回のワクチン後

みんなが言ってるような

副反応は一切なく

本当に打たれたんか⁇って

感じでしたキョロキョロ


そしてみんな

2回目はヤバいと脅すので笑



若干緊張しつつも

無事に終わらしてきました



1回目とは特に何も変わりなく

でも2回目の方が若干腕に

違和感が残ったような……



今現在は

その違和感も無く

特に熱もなく元気です


しかし

ややボーッとして

前回同様謎の眠気が…

頭痛も少しあります


副反応なんだか

元々のなんだか…🤔



しかしとりあえず

2回目まで無事終わったので

良かったですニヤリ


このまま何もありませんよう

祈るばかりですわ🙇‍♀️



体調悪くならなかったら

二ノ国やります←テイルズやれよ笑い泣き