今日はやっとお休みなので
午前中は親の買い物の付き添い
うちの親は車の免許を持ってないので😅


少しあつ森やってから
いつものようにテイルズやろうと思ったら…


Wiiリモコンが全く反応せず
うんともすんとも言わない


本体は一応動く?
電源は入るけど
Wiiリモコンがかたくな!

電池も変えたしサイトで
復帰方法もしこたま調べて
やってみたけど全くダメ!!

っていうか
下に付いてる4つのランプが
何をしても全く光らないのよね
これはもうリモコン自体が
ご臨終って感じ?

どんなに調べても
復帰方法はみんな同じで
みんなそれで直ってるみたい

私はダメだ


あー
PS2も突然壊れて
Wiiも突然使えなくなって…

私にゲームするなって⁇
本当に最悪
何なの一体!厄年?

もーイライラするプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


とりあえずAmazonで
Wiiリモコン購入
しかし届くのは明後日になりまして
明後日からまた私は仕事が
始まりまして…


あーもーイライラするーPart2


まぁ後は
スーファミと3DSとswitchが
残ってるから
それを中心にやるか…

だけど気分はテイルズだったんだよ〜
もー本当に嫌だ


嫌だ嫌だ嫌だ


イライラするームキームキームキームキームキーPart3