マリオギャラクシー

全く進みませんガーン


仕事を終えてから

腰を据えてのプレイに

全然集中出来ませんゲロー


多分マリオは休日などの

まとまった時間がないと

出来ないと判断した

今日この頃です真顔


って

そんなこと言ってたら

全然積みゲー崩せないから

平日にやるゲームと

休日にやるゲームを分けようと

決めましたキョロキョロ



はて…

じゃあ平日には何をやろうかな

またルーレットで決めようかな🤔


そんな事を考えながら

ニンテンドーeショップを見ていたら

なんと期間限定でドラクエが

セールをやっていました


私はまだ

ニンテンドーeショップで購入を

したことがなくて

ものは試しとドラクエの3を

購入してしまいましたニヤニヤ



買っちゃった…

積みゲーを崩してる最中

しかもまだ始めたばかりなのに

セールという言葉に踊らされて

買ってしまったよチーン


そうか

ひとはこうして積みゲーを

増やしていくんだ…ポーン



うーん

いい勉強になりましたよ😅笑