こんばんは。

名古屋覚王山

花贈りのオートクチュールSERAMのYOKOです。

 

花・植物を風水の処方箋として

フラワーアレンジを作ってみませんか?

 

その風水も、本格的に青龍先生が教えてくださいます。

青龍先生は、あらゆる東洋占星術を駆使される占術家です。

「自分でできる邪気ばらい」「自分でできる縁むすび」

「「どこでもできる邪気ばらい体操」の著者でもあります。

 

私たちも、青龍先生から学んで、

自分で風水処方が出来るようになりました。

 

是非、皆さまも花風水アドバイザーとして

認定書もらいませんか。

 

 

家の顔でもある玄関は、風水的に大切な場所となります。

玄関の向きや、お家の建築年でそのお家の性格が判るんですよ。

 

なんだか怖いわぁ~という方も、大丈夫ご安心くださいビックリマーク

花風水で幸運を呼び寄せましょう音譜

 

やっぱり、素敵な空間は心地良いですよね~

花や植物は、癒しのパワーが絶大です。

お部屋にお花があると、花のオーラを感じます。

なんだか何処からか、いい香りを感じたり・・・・・、

お部屋を明るくしてれたり・・・・・。

生花の偉大なエネルギーを感じることが出来ると思います。

 

せっかくお花を飾るなら、宇宙の法則に従って飾る事で、

パワー倍増にしましょうクラッカー

 

★花風水アドバイザー認定講座★

 ◆日程  9/22(土)AM 11:00~PM17:00

  ◆場所  セラム

        名古屋市千種区丘上町2-7 

                 覚王山JOYBOXⅡ 1-B

  ◆受講料  50000円(認定書・花代含)

 
お問合せホーム↓