名古屋覚王山

フラワースクールのSERAMです。

 

今日はキッズの花遊び

 

5才の女の子(ララちゃん)と2才の花男子(龍夢くん)

 

お花に触れている時は、穏やかな時間が流れます。

花遊びの集中力が凄いです。

 

子供の感性は、自由で面白いですね。

どこからか花器を見つけてきて、ドライフラワーをアレンジしたり

髪にお花を付けたり・・・

 

2才とは思えない、花の挿し方が上手。

 

5才とは思えないお絵描き。

 

こんな感性、伸び伸びと制限なく育てたいですね。

子供たちが選ぶ花は、元気な花を選びます。

エネルギーいっぱいの花を知ってます♡

 

これから夏休みに入ります。

このキッズの花遊びにいらしてください~

お待ちしてます。

 

 

 

 

お問合ホーム↓

https://www.seram.jp/contact

 

ホームページ↓

https://www.seram.jp/