こんばんは。

名古屋覚王山

AFJ本校のSERAMです。

 

本日は、ヒーリング・オブ・フラワーの認定講師のお勉強会でした。

 

フラワーカードのリーディングのお勉強です。

それぞれの言葉で、フラワーカードを読み、伝えていきます。

 

今日は、新たな講師、かおり先生が加わり、

フラワーカードを読み解いていただきました。

 

花のカードは、置かれた場所で意味が変わります。

30種類の花のカードの中から、選んだ6枚がメッセージとなります。

 

講師陣の中で最年少のかおり先生~

優しい言葉が心に響き、素晴らしい読み取りでした。

また、ベテランの先生たちの助言も素晴らしいリーディング。

 

今日の課題は、フラワーカードリーディングと、

「ヒーリング・オブ・フラワー」を解りやすく伝える、

よく、ヒーリング・オブ・フラワーて何?と聞かれます。

 

花で心と体を癒すフラワーセラピーです。

・選んだ花の色や形状の心理

・なぜ花に癒されるのか?

・アレンジの仕方でその人の個性を発見

 内側の心を花に投影することで開放されていきます。

・今必要な花の意味

・香りとハーブの役目

 

などなど・・・・

 

こんなことを学ぶコースです。

花選びは、花がなくても、フラワーカードでできます。

それが、フラワーカードのリーディングです。

 

 

 

 

フラワーカードのリーディング後に必要な色の

「アミュレット」が新たに登場しました!~

お花のお守りです。

 

 

フラワーカードリーディング

 

あなたも、花を通じて人を癒してみませんか?

人を癒すことで、自分も輝けます。

 

AFJアール・フローレ・ジャポン認定校↓

https://www.seram.jp/school/afj

 

お気軽にお問合せください。

お問合せホーム↓

https://www.seram.jp/contact