こんばんは。

名古屋覚王山

花がない花屋

花贈りのオートクチュールSERAMのYOKOです。

 

本日は、花風水アドバイザー認定講座でした。

 

 

一番大事な場所は、玄関と寝室です。

 

 

ん~気になりますよね~

 

 

でも~怖いですよね~

 

 

私もそうでした。

 

玄関が悪い場所だったらどうしよう・・・・

 

寝室が寝てはいけない場所だったら・・・・・

 

 

と・・・知りたいような・・・知りたくないような・・・

 

 

複雑な気持ち・・・・

 

 

 

でも、気になる~~

 

 

勇気を出して学んでみると、

 

知っておいて良かった~と、

 

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

青龍先生の風水講座は、本格的な中国伝統風水、

 

診方と処方の仕方を解りやすく教えてくださいます。

 

 

悪い場所は、花で処方♡

良い場所は更に花でアップ♡

 

 

ちなみに、SERAMの玄関は、赤い花で運気アップです↓↓

 

 

和気あいあいとした中でレッスン↓

 

今回の受講生の作品↓

 

AM 11:00~PM 17:00までレッスン後、認定書授与↓

 

 

 

 

風水の話ばかりではなく、

 

占術のあらゆる知識を深く学ばれている青龍先生

 

のお話は、説得力あります。

 

 

青龍先生の著書↓

 

 

 

来月は、11/18(土)PM1:00~90分

受講料・・・6000縁

 

花風水2018年、

あなたとお部屋のラッキーフラワー&カラー

 
というテーマの1Dayレッスンを行います。
イベントでは、青龍先生が吉方位旅行や日取りに使っている
「奇門遁甲」のお話もありますよ~❤
 
 
お見逃しなく!!!
 

お問合せ

セラム

052-753-5076

お問合せホーム↓

http://www.seram.jp/contact