良く分からないのですが去年から自分の周りで猫神様と呼ばれる謎の神様(宇宙人だと思います。一部では宇宙猫と呼ばれているようです)の存在を感じる様になりました。気がついて意識したキッカケとしては東京の住宅街で近所の老人が『猫神様がいらっしゃった!』だの『猫神様がお怒りになる!』だの有り得ない事を言ったりしていたからです。しかも、この猫神様という存在は宇宙人にデザインされた人類(特に肩幅の狭い細身の人類)にトラウマの様に嫌われているのをこの目で見ました。

 

この頃から3年は見かけなかった野良猫が近所で徘徊する様になったと思えば、野良猫の存在に対して怒るチャネリングが入って来たり、猫神様の使いぐらいはその辺に大勢いるのではないかと思いました。また猫神様は犬を差別しておりペットショップが子犬15万円、子猫38万円で販売していたのが非常に不服で、店員を殺すか7000万円以上の値打ちをつけるかと言う謎の問題が霊的に発生してる様でした。そして肩幅の狭い親子がペットショップのショーケースに閉じ込められている可哀想な子猫に対して指を差して『死ねぇーーーーww』と笑ったり異常な光景が日本国内なのに展開されていたのです。粗野な子供がやるのなら分かるのですが、子持ちの大人のすることでは無いですね。その後、数ヶ月はそのペットショップでは猫の取り扱いは無くなりました。

 

とにかく猫に対するデザインされた人間達の反応が異常でした。自分が猫のパズルゲームをするだけで肩幅の狭い細身の人種や親子?に睨まれたり、悪霊を送られたり霊的な嫌がらせを受けたのでした。更に近所では発生した野良猫を保健所送りにしたり縛ったり、とんでもない事になっていました。何故猫はそんなに迫害されるのでしょうか?ディープなオタクにとっては人気ナンバーワンの動物なので自分には理解できないのですが、製造された人間は守護霊の記憶を読みますので、猫を殺したい霊…例えば猫神様と言う存在の奴隷か何かが守護霊だったのかもしれないと感じました。

 

猫神様の使いがチャネリングにやってきました。イタズラかもしれませんがチャネリング曰く…本物の偉い猫神様は惑星近くの宇宙に漂う城塞に住んでいると言う事でした。かつて猫神様は飼われる、狩られる存在であった為、神として生まれ変わった時に自分たち以外の存在にその様な行いをさせる事もあるそうです。しかし使い曰く猫神様は至ってマトモであり、大きく分けて5段階の階級あり、そのうち最下級の野良の不良が悪さをしていると信じられているそうです。そして猫神様の世界は今、権力者の贅沢やワガママで荒れており、優しい賢者の様な王の候補の魂を探している様でした。

 

悪霊を何度か退治されてる現場の近くに行った事があるのですが、何故か高確率で悪霊の本体が現れると猫に似ている鳴き声がするので、一部の猫神様と言う存在が悪さをしているのは有り得るかと思います。