理屈は分からないのですが猫型の宇宙人の霊に関係があると思います。噂では人類を支配したい様な存在なのだそうです。霊的にレモンやグレープフルーツが毒なので拒否したり近づかないスピリチュアル的存在がその辺に沢山いますし、私の元にも来ていました。それはどうやら猫型の宇宙人の霊の様なのでした。

 

しかし私にとっては全く毒では無いのでピンクグレープフルーツジュースを入手しました。同じメーカーの他のフルーツジュースより何故か2割引で売っており入荷数も少ないので、不思議に思い購入と実験を試みたのです。宇宙人に改造されてしまった私の身体は理屈は分かりませんが炭酸水で多少霊的に回復をするので、安い炭酸水メーカーでピンクグレープフルーツジュースを炭酸ジュースに加工して手を突っ込んだのでした。(後で炭酸ジュースは残さず頂きました)

 

するとどうでしょうか。私の人工精霊タルパは悪意を読んで縁を切る能力を持っています。悪意を感知して炭酸ピンクグレープフルーツジュースの霊的エネルギー(?)が守護霊の領域を満たすと嫌悪感をあらわにした猫型の宇宙人の霊の正体が明らかになって、人工精霊による攻撃で霊的繋がりを断ち切られ、それらは祓われたのです。

 

猫型の不良と化した悪霊を祓う時はグレープフルーツを用いると上手く行くかもしれませんね。