お久しぶり&初めまして!せらむすんと琵琶湖と申します。 以前はアメブロのスピリチュアルのカテゴリーで 『オカルトとスピリチュアル』に関する記事で 320記事以上は投稿しておりましたが 宇宙人?襲撃と諸事情でアカウント削除し疎遠となっておりました。 当時は『ambivalence∞』と名乗っていました。 多くの人類は死に絶えた様な感じですが 私の様にまだ一度も死なずに彷徨っている人も居るかもしれません。とは言え、新人類より能力は劣りますので生活力はあまり無くピンチです。

 

何も宇宙人と悪徳霊能力者の工作が無ければ、前ブログのログまとめはAmazonのKindle電子書籍で見る事が出来ると思います。

 

以上、並行世界に閉じ込められて変な現象を目撃することもあると思いますので、以前のブログよりはっちゃけている可能性があります。しかし感じた事を正直に嘘偽り無く綴って行こうと思いますので宜しくお願いいたします。