ネイルスクール6回目 | セラの日常

セラの日常

食べることが好き。
猫を飼ってます。
よろしくお願いします(^^ゞ



今日もネイルスクールです。

昨日してた自爪のフレンチをオフして
次は長さ出し(チップ)をして
次は6種類のフレンチを練習しました




これはチップで長さ出し。
普通に下手くそやったけどこんなもでいいらしい?最初やからかな




昼休憩14時過ぎにいって
15時過ぎからまた始めた、、

チップにフレンチ塗ってたけど
さすがに疲れてきた

家やったら何時間も同じ練習とかせんやんか
練習したチップもあるけど今日はもう面倒いから写真やめとこ




ひとり晩御飯。
久しぶりにチューハイを。
明日はやっとゆっくり出来ますわ

仕事もネイルもないから


母が業務スーパーで買ったとか言うくずきり

なめとったわ‥美味いねんこれが
勢いよく食べてしもた
わらび餅みたい〜



ネイル検定受けてみたいー
久しぶりに何か覚えたり目標決めたりしたいなーラブ


とりあえず眠い


ではー