パン作りました | セラの日常

セラの日常

食べることが好き。
猫を飼ってます。
よろしくお願いします(^^ゞ



今日は潰したご飯入りパンを作りました
ご飯100g入ってます

昔にGOPANで小麦粉不使用の米パンを作ったら、それがめちゃくちゃ美味しくて。
似たような感じになるかなー?


ウインナーチーズパン


ツナマヨオニオンパン





今日のくーちゃん








ローストビーフ作ったよ
これは祖母と私の2人前〜美味しかった!

あとは豆腐チャンプルー。



今日焼いたプレーンのパンを祖母が晩御飯の後に食べてました

『もうちょっと塩味欲しいな』って感想でした。


トーストしてバターつけて食べたら美味しいのに。なんで、美味しい食べ方にしないのだろう?



冷えたまま何もつけないで食べたって美味しさが分からないでしょうに。



塩パンやと勘違いしたんやて。



ま、このへんで┐( ˘_˘)┌