4歳 | セラの日常

セラの日常

食べることが好き。
猫を飼ってます。
よろしくお願いします(^^ゞ



そういえば7/20でくーちゃん4歳。

くーちゃんオメデトウ( ˘ ³˘)




昨日のくーちゃん





お昼のくーちゃん
私のお布団に居ました。








産まれて1ヶ月位(多分)のくーちゃん。

くーちゃんを私達の家にお迎えするって決まってなかった時はこの写真パッと見て右の猫可愛いな〜って思ってたけど‥

やっぱ、くーちゃんで良かった◝(⁰▿⁰)◜
この模様がまた可愛いやん!


お祖母ちゃんはくーちゃんの色が嫌いなんて言うけれど。分かってないんだね

くーちゃんの兄弟元気かな。
メスかオスかも知らんけど。

くーちゃんは女のコ。





うち来てすぐの頃。
1ヶ月半とか



何回見ても可愛いでしょう!




お昼は塩バターメロンパン。
結構美味しかった!
個人的にはセブンよりも好きです!



近々、ネイルサロン行く。
もう予約した。

持ち込み画像でして貰うから、めっちゃ悩むな〜でも悩んでる時が楽しいわあ