今回の反省❓️来月の予習❓️ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

やっぱりテントが好きなのか❓️
それとも
今回の反省でもしているのか❓️
我が家の しっぽの人達😄
8月のキャンプの
練習中と信じてるよ‼️

   
babyも8月のキャンプに向けて
モリモリ✨
ちゃんと お茶碗を持って
お行儀良く食べてます☺️
今回は雨の中のテント張りと
言うこともあって
途中でタープの中に入れたり
とbabyには我慢もして貰ったけど、沢山 食べて、力持ちになってからお手伝いしてね~😁
なんて言ったから

寝起きでバゲットに噛りついたり🤣🤣
後ろのリアンは呆れ顔😮‍💨
とにかく食べる食べる🤣

来月は こんなのを見つけたから
使ってみたいと思い購入😁
お味はどうなんだろ~❓️
楽しみ♥️