家の子記念日♥️ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

今日 七夕の日は
りあんの家の子記念日♥️
9年前の今日 我が家に来てくれました😍
先代のダックス、メロンちゃんがお空に帰ってしまって
2ヶ月 ロスになって何も手に付かなくて😭
そんな時に出逢い、我が家に来てくれました。
私はりあんに救われました。
今も毎日 支えられ、救われています😅
今日は沢山のありがとうを伝えなきゃ✨

メロンちゃんがお空に帰って
寂しがってたセラフもりあんに救われた1人😊
今もりあんが可愛くて仕方がない様子🥰
babyはメロンちゃんを知らない
でもりあんが大好き❤️
りあんを抱っこしたくて
りあんと一緒に寝たくて😅

クレアもメロンちゃんを
知らないけど、セラフの事は大好き❤️
babyも元気になって退院できたし、今日はみんなで りあんの家の子記念日とbabyの退院を
御祝いしようね😊