折り重なる | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

折り重なって寝てるセラフと
りあん🥰
可愛いなぁ~♥️
今日の朝のりあんの行動が気になって😓
いつもは仕事に行く時に
「ハウス」と声を掛けると
クレアとセラフはケージに
りあんはフリーでお留守番
なのに
今日はりあんもケージに入って
頑なに出てこない😱
仕方ないからハウスしたままで
お留守番して貰ったけど
りあんが この行動する時は
必ず自然災害があるのよね~😓
地震や大雨やら・・・
今回は何事もありません様に🛐
我が家のレモンが実ってきました😍
樹齢4年のレモンの鉢植え♥️
年末にも沢山のレモンを収穫したのに、また実ってくれた☺️
嬉しいなぁ✨
レモンさん
ありがとう✨