朝から大騒ぎ‼️ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

朝から シッポの人たちと
お散歩に行きたいbaby😄
   
玄関からハーネスを持って来て
シッポの人たちも
この時だけはbabyの言うことを
ちゃんと聞くのよね😅
でもハーネスを付けれない
babyに りあんは「早く~‼️」
と催促🤣🤣
お手伝いして準備完了‼️
1人では無理だから
一緒にね~😄
とクレアのリードをシッカリ持って😄
ドアも開けて
行く気満々のbabyとは裏腹に
クレアは不安そう😰
と言うより
完全に腰が引けてるクレア🤣🤣
この後 みんなで一緒にお散歩に行きました😅
が・・・
ハチャメチャ過ぎて
写真なんてム~リ~🤣🤣🤣
家に辿り着けただけでも
奇跡だわ🤣🤣🤣
お家に帰ってからは
我が家にある1番小さいテントを出して、お家でキャンプごっこ😁
シッポの人もbabyも
楽しそう♥️
早く夜も暖かくなると
キャンプ場にいけるんだけど
まだ少し早いかな😅