シッポの人たちとbaby | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

babyが初めて家に帰って来た日
りあんは側に行きたくて
ベッド柵に挟まっちゃったんだよね😅
babyが少し大きくなってからは
心配そうに
いつも側に居てくれて
負けないよ❗️と
クレアも側でねんねした事もあったね☺️
いつも りあん、クレアが真っ先に横に行っちゃって
セラフだって側に行きたかったのに、いつも我慢してくれて
時々みんなでねんねできたり✨
でも ほとんどの時間は
りあんが隣に😅
そんなりあんをbabyも大好きで
babyは耳を噛ったり
好き放題するけど
りあんはジッと我慢して
離れなかったね😓
babyがゴロゴロできる様になってからは、セラフの側にbabyが行ったり🥰

シッポの人たちとbabyとの生活も 2年このままbabyとシッポの人たちとの穏やかな生活が
いつまでも続きます様に♥️