どれにする? | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

いよいよセラフさんのお誕生日間近❗


パウダーはどれにしよう😥
大豆パウダーにしようと思ったけど
他に無いかな❓と調べて
できるだけアレルゲンの少ないパウダーを❗
と候補にあがったのが
⬇これらのパウダー😊





やっぱりアレルギー25品目
カットのまるちミックスにしようか❓

砂糖、食塩不使用の、主食やおやつ作りのベースになるミックス粉です。
お一人お一人のお好みの味付けで自由にアレンジしていただけます。

●アレルギー特定原材料25品目不使用。米不使用。
●ホワイトソルガム粉は、イネ科高きびの1種。小麦、大豆、とうもろこしに続く”第4の穀物”といわれています。
●グルテンフリー
●ベーキングパウダーはアルミ不使用のものです。
●本品は、アレルギー特定原材料等25品目を持ち込まない工場で製造しています。
って書いてるし😊

大豆で出ても困るし、
アルミ不使用だしね😊