切り納め | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

久々も久々❗

こんなペースのアップじゃ
忘れられちゃう😰

こう見えて結構忙しい私なの😥

やっと昨日はリアンの切り納め✂

この下矢印モサモサのリアンも可愛いけど


スッキリ小さくして貰いましたよおねがい



クリクリの目に小さい頭ラブ



こちらは下矢印爪だけカットで

疲れて爆睡したセラフさんガーン



本当に足を触られるのが嫌いで

この日も泣き叫んでいましたが

爪だけカットですから笑い泣き

そして下矢印我が家の一番大きい娘は

20日から3週間マレーシアへ

homestay中飛行機




マレーシアのパパ&ママに親切に

して頂いて、
民族衣装まで買って頂いたとかびっくり

毎日いろんな所に連れて行ってくれたり

とても貴重な経験中なのでした😊

この準備で
かなりハードな日々を過ごした
母ちゃんでしたゲッソリ