短いの?長いの? | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

あと1ヶ月でクリスマス❗

我が家もクリスマスツリーだしました🎵🎶

一昨年までは

先代のメロンとセラフがツリー前に

可愛く並んでくれてました🎵


去年の5月にメロンちゃんが亡くなって

リアンは赤ちゃんだったのもあって

ツリーを出すのをやめました😖

でも今年は

きっとメロンも虹の橋から

楽しみにしていると信じて

出すことにしたのは良かったんだけど

リアン❗😖😖😖

邪魔しないでよ~~~~😨


あっ・・・・・

ごめんなちゃい😥



あれ❓❓

今はセラフを撮る番なんだけど😰

いや❗わたちが先❗



何でも1番になりたいリアンなんです😥

二人並んで撮影❗と思っても



次の瞬間にはリアンが前にびっくり



メロンとセラフの時には

気にならなかったけど

セラフ足そんなに短かった❓

リアンが長すぎるの❓

でも可愛いから長さなんて

どうでもいいや💖