1年 | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

メロンが突然
私達 家族のもとから旅立って
今日でちょうど1年

セラフとも本当に仲良し姉妹だった
のに余りにも突然の出来事で
私達もセラフも
現実を受け入れる事ができないで
しばらくの時を過ごしました。




私達は日常生活があって
仕事や学校があり
休む訳にもいかず




でもセラフにとっての日常生活には
メロンが必要不可欠なんだって
淋しそうに元気を無くした
セラフを見て思った・・・



こんな淋しそうな顔も背中も
いつも元気なセラフからは
想像もできなかった・・・


セラフや子供達が淋しがって

でも本当は

私が一番淋しかったのかも知れないな😥


そして突然 家族になったのがリアン
セラフはスンナリとリアンを受け入れ
もとの元気を取り戻し

二人でイタズラもするくらい
元気になって


去年はメロンとセラフと見た桜
今年はセラフとリアンと見ました。
娘はまだ完全に立ち直れて無いけど
メロンの御守りをつけて
笑顔で頑張ってくれて



たまに 何処と無くメロンに似た
オトボケをするリアンに
本当に助けられた1年でした。


今頃  メロンは虹の橋で私達を見て
またバカな事してるな❗なんて
笑ってるのかな❓

メロンに心配されない様に
頑張らなきゃ❗