母の日 | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日は母の日でしたね😊

我が家の息子は

私の大好きなマンゴープリン❤


娘はカーネーションと缶コーヒー❤



どちらも私の大好きな物💖

なのに・・・どこからか❓

忍び寄る影が😰



お花が大好きなセラフが

狙ってる😨



この二人からは

笑いのプレゼントを貰いました🎵




そして夜には

これまた大好きなネギネギ❤

行者ニンニクです❤



子供たちも大好きな

近所に住む美人な私のましゃ友さん💖

から頂きました🎵



早速しょうゆ漬💖

残りは今夜の餃子に入れて

玉子とじも💖

明日はチョッと臭いかも知れないけど

我慢できないから

許してね😁