最終日は | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

ポカポカ陽気の昨日は

GW最終日❗

午前中は車で近所の公園へ

娘と散歩は久し振りで

みんなテンションアップアップアップ

もちろん母もアップアップアップ

やっと桜も咲いてきたね❤

なんかセラフの様子が変❓❓



次の瞬間❗

桜をパクっ😨



リアンは❓

初桜だね❗

オスマシか❓と思いきや❗


やっぱりリアンもパクっ😨



桜は下から見ましょうね❗

近くで見たらパクっ❗しちゃうから😖



昼からは2日から5日まで合宿で

居なかった息子達が映画&ゲーセンに

行きたい❗と言うので

母はお伴にかり出されました😨

ゲーセンは補導対象だから保護者が

必要なのね😥


で・・・母はこの日

これだけ獲得してきました😂

映画は競泳3人組だけで  ワラ

ドラゴンボールを観るんだって❗



ポップコーンすら真剣に選ぶ3人😂

中学生3人可愛い❤