おてんば娘! | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

おてんば娘に
おてんば娘ってプリントされた服!






ん~~似合いすぎる 笑

あと1ヶ月で1歳になるのに

体重は3,1㎏

お手、おかわり、お座り、フセ、待て

チュー、万歳、ハーイ、二足歩行、

食べた食器の片付けが

できる様になって(#^.^#)

その反面  コタツ布団をチューチューする




赤ちゃんみたいな所もあって(´д`|||)

それが刺激になったのか?

セラフもボールをキャッチできる様になったり




我が家のワンズも成長したなぁ~!

と最近よく考えるのは

私が歳をとったからか?

それとも卒業シーズンと言う

成長を感じる季節だからか?笑

それにしても1年早いなぁ(´д`|||)