お正月(#^.^#) | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

明けましておめでとうございます。

インフルだった私はマッタリの

お正月を過ごしています。

セラフもペッタリ



リアンはノッペリ笑

兄から届いた物で

御節を詰めて(^^)



熱が高く無かったので

できた御節作り(#^.^#)

一昨年は熱が高く

運転不可能で病院にも行けず

大変なインフルだったのを

思い出しながら

娘と詰めました音譜音譜




蟹や海老は娘は嫌いだから

私と息子の分だけ(^o^)



竹輪とアスパラ&ブロッコリーで

可愛い門松❗



そして待ちに待った

雅治様からの年賀状恋の矢ラブラブドキドキ

と・・・・・あれはてなマーク

今年は2種類❓と思ったら

ましゃ友さんからの

素敵な年賀状ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ恋の矢音譜



もちろん新年早々

興奮して奇声を発し

子供達に笑われましたガーン

こんなリアンファミリーですが

今年も宜しくお願い致します。