オモチャ戦争(´д`|||) | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

除雪も一段落した昨日は

ちょっと大掃除ガーン

ワンズのオモチャを片付けるのに

棚の上からオモチャを下ろすと叫び

オモチャ戦争スタート叫びドクロ


セラフ暴走ガーン

牛に豚にと次々クワエテ

自分のクレートに運び込み



リアンを見てはウードクロ

私の取らないで❗

と隠してしまうガーン

意地悪菌が繁殖したセラフショック!



写真を撮ろうとしたら

私の手に脚を掛けて

ママ私のオモチャ片付けないで❗

と訴えるから

写真を撮るてもブレブレ叫び




そんなセラフを見ながら

リアンも私に訴える❗

ママ!!姉ちゃんが意地悪するのしょぼん

オモチャくれないのガーン

ってな具合で

最後は目で訴えるガーン

リアンはものすごい女優さんだね❗

目がお話し中だよ  ワラ

この後 オモチャは選別され

壊れかけた物はゴミ箱へ音譜音譜

壊れて無い物は袋に片付けて

棚の中へにひひ

意地悪菌は外へ行って貰いましたよチョキ

先代のメロンが

オモチャを全部セラフに持って行く

様な優しい子だったから

全部が自分のだと思って育っちゃった

セラフガーン

頑張って小さい子にも

オモチャを貸せる様にならなきゃね❗