後追い | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

最近 私が出掛ける準備を始めると

とくにジャンパーを着ると

酷い後追いするリアンガーン


アップダウンこんな感じでソファーの上から

私にしがみついてしまうのショック!



だから出掛ける前にはリアンを

宥めてお話しをして出掛ける私しょぼん

準備をしてから家を出るまでに

20分は掛かっちゃうガーン

でも まだ8ヶ月だから仕方無いねにひひ

と許してしまうリアンには甘い私叫び



セラフはお留守番お願いね!!

オヤツが貰えるから

お留守番大歓迎でオヤツ待ち音譜音譜

昨夜は羽生君の滑りを観て

復活した羽生君に感動した私恋の矢ラブラブ

嬉しくなると

ついつい着せ替えごっこ

したくなっちゃう悪いクセが叫び



リアンは服を着せるとカメラを

全く見てくれないのねショック!



セラフは服が大好きで

ルンルンしちゃうから

ボケボケになっちゃうよニコニコ


私のお気に入りの

タッツィちゃんラブラブ!

家の娘ちゃんも息子君も

小さい頃は着ぐるみ着せたなぁ音譜音譜

なんて思いながら娘ちゃんを見ると

冷たい視線が叫び叫び叫び叫び

セラフもリアンも

こんなママを許してね(#^.^#)