モッコリ ワラ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日は私がお手伝いさせて頂いてる

幼稚園のお遊戯会の総練習に

お邪魔しました音譜

ちょうど娘が誕生日だったので


子供達を見ていて

例年よりも涙が出そうでした汗汗

あぁ~10年前はこんなに小さかったなぁ❗

とかニコニコ

本当 いろんな事を思い出しながらの

総練習だったけど

どの子も可愛くて

一生懸命に頑張っていて

感動しちゃいました合格


少しずつイタズラ無しで

お留守番できるようになってきた

リアンは待ちくたびれて

アップこんな感じにガーン



しかも毛布がモッコリ叫び

リアンの身体も捩れてるガーン

犯人はダウンダウンセラフさんニコニコ


爆睡しちゃってニコニコ

頑張って子守してくれたんだよね合格

ありがとうニコニコ