いろんな寝かた | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日はお天気が悪かったから雨雨

1日ゴロゴロの二人ぐぅぐぅぐぅぐぅ

カエルみたいにペッタリ寝てみたり

ヘソ天で寝てみたりニコニコ



私がソファーに座ると

右にリアン


左にセラフが寝てみたり



二人で仲良くゴロゴロしてみたり合格合格



リアンもヘソ天してみたりにひひ

モコモコが可愛いラブラブドキドキ



そして私・・・
チョッと勉強してみましたニコニコ



通信講座だし

子供置いて遠方まで行かなきゃ

受けれない実技講習も受けて無いから

なんの役にもたたないけど・・・・

シャンプーやブラッシングくらいなら 笑

先代メロンが居た頃

テンカン発作を発症して以来

爪切りもお尻絞りも

なかなか行けなくてしょぼん

少しだけでも綺麗にしてあげたい!!


そんな思いから勉強してみたら

とりあえず合格クラッカー

実技講習受けたかったなぁしょぼん