だれですか? | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

起きたばかりなのに

二人でナメナメしあって


二人とも様子がおかしかった

今朝・・・・・・



ほら‼起きたばかりなのに

寝ちゃったのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



それには理由があってね‼

夜中の3時からリアンが

ワンワン吠えまくり叫び

走り回りガーン

唸りまくりドクロ叫びガーン

私も寝不足なの(T_T)



理由って言うのがアップアップ

オモチャが2つあるでしょ!!

リアンは遊びたかったみたいラブラブ!

あなたは誰でしゅかはてなマークはてなマーク

あしょびまちょう恋の矢音譜音譜

みたいな感じだったのでしょうが・・・

お友達はダウンダウン

使わなくなったブラウン管テレビに

移る自分ガーン

リアンさんですよ叫び叫び叫び叫び叫び



このテレビに移る

知らないお友達にオモチャを

あげたり、吠えたり唸ったりガーン



それで本人も寝不足でアップ

このお顔ガーン

今日はテレビを隠して

お昼寝しなきゃねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ