ハードボイルドなワンコ!! | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日の朝は-2,7℃と

物凄く寒い朝だったから

お洋服着ました音譜

でもリアンが持ってきたのは

セラフの服ガーン

寒いのにノースリーショック!

しかもブカブカむっ

まぁ~良いかぁ合格


午前中には豚耳スティック音譜

リアンは初めての豚耳ラブラブ



かなり気に入ったみたいラブラブ音譜

これで犬歯抜けないかなぁにひひ



セラフは隠れて豚耳タイム!!

誰も取らないよあせるあせる



リアンはベッドに持ち込んで

カムカムラブラブ!ラブラブ!



セラフはなぜかはてなマークはてなマーク

ハードボイルドに変身べーっだ!



食べながら眠くなっちゃったみたいぐぅぐぅぐぅぐぅ

だけど葉巻に見えちゃう私にひひ

かなり決まってるよ!!

役者さんになれるかも(#^.^#)