不思議?だけどショック(TT) | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

ダウンダウンこれ!!

この顔ですむっ

ママに怒られた時に見せる

ズル~イ顔プンプン


お鼻の辺りを見て!!

白くカピカピになってるでしょ!!



昨日は週に1回の大切なお仕事の日!

だったんだけど・・・・

帰って来ると

部屋中に赤い紙がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

拾いながら辺りを見ると破けた袋はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

奥の部屋に行くと叫び叫び叫び叫び叫び叫び

私の大切な福山雅治様の

心カラークッキーがしょぼんしょぼんしょぼん

会場限定販売だった大切な大切な

クッキーが箱はボロボロショック!ショック!

中身はペロリとリアンのお腹の中へしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

食べました!!とシッカリ証拠残してるし汗汗

怒られたから

ママの側に寄って来れないのよハートブレイクハートブレイク

しかも このクッキー賞味期限とっくに

切れてたはずガーンガーン

あ~~ぁ私のハートの形の

心カラークッキーしょぼんしょぼん

リアンのお腹は得意げ得意げ得意げ

リアンのお腹は全く大丈夫らしいガーンガーンガーン

なんとも健康体だぁあせる

もぉ~~売ってないのにしょぼんあせるあせるあせる

それにしても高い所に置いてあったのに!!

どうやって取ったんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!!