妄想♪ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

娘を眼科に連れて行くのに

受け付けをしにママだけお出かけして

帰ってくると・・・・・

家の中から人の声が😨


なぜか?リモコンが床に?

テーブルの上にあったはずなのに😨



なぜか?テレビもついてるし😨

間違いなくイタズラっ子の仕業だわぁ😨


と・・・イタズラっ子を見ると

おすまし😨

実はイタズラじゃなく

ママが居なくなった!

テレビ観よう😸

良いところで消されたからなぁ😆

なんて会話がリアンとセラフの間で

あったら😱と妄想して

一人ニヤけるママでした(笑)



昨日はお友達の娘さんが

チアで甲子園に行ってたので

お土産を貰っちゃいました💚

紙袋カッコいい♪

お菓子可愛い♪と親子で盛り上がって

しまいました♪