運びや! | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

甲子園!

残念な結果になってしまいました。

朝から現地に行った応援団も

地元での応援団も

ものすごい応援でした。


学校でもパブリックビューイングは

近隣の方達も来てました。



無料で配られた応援グッズ♪

Tシャツは生徒だけが購入できました。

ほんと感動した1日でした。



さて・・・リアンも甲子園に負けずに

頑張ってましたよ(笑)

運び屋リアン(笑)

一生懸命ベットに運ぶハコブ(笑)



ボールに人魚♪食器😨

夜中に搬入してくれるから

寝返りうってピーなんて鳴ることも😱😱



21日からはアップアップアップこちらもコクタイ出場!

ギリギリ昨日届いたジャージ♪

カッコいい♪

息子君直ぐに袖を通していましたね(笑)

自分達で色や生地、デザインまで決めたから

嬉しいのね💚

甲子園に負けず競泳も頑張って欲しいなぁ!