甲子園開会式だ! | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

ものすごい雨音で3時から

起床の私とワンズガーン

昨日の朝はユックリだったけど

またまた事件発生の我が家ガーン



私の充電器が😨

犯人はもちろんダウンダウンダウン


はい!リアンショック!

物が物だけにビリビリしなくて

良かったよえっ

最近 チョッと反抗期?なリアンさん

だからこそ

しっかり沢山の事を学習して頂かなきゃ!

と言うことでダウンダウン



首輪(笑)

可愛いフリフリにしてあげたよラブラブ

しかもダウンダウン



昨日は家の近くを御神輿が通る日音譜

先代が着て、セラフも着た

着物ニコニコ

浴衣が欲しいね(笑)



うん音譜

でも可愛いよラブラブ

ダックスサイズだから

チョッと着丈がぁにひひ

まぁ~リアン歩かないから

大丈夫よ~ニコニコ



御神輿さん♪

リアン初御神輿さん音譜

大音量なのに

全く動じないガーン

さすがママの子供ねぇ(笑)




家ではセラフさんガーン

サーカスの練習ですか!?

うわぁ~~ガーン



次はスタンツの練習はてなマークはてなマークはてなマーク

仲良しはママ大好きだけど・・・

リアンも大きくなってきたし

セラ姉ちゃん重たいんじゃないはてなマークはてなマーク

アタチ姉ちゃんだから大丈夫!!

アタチは軽いから大丈夫よねはてなマーク姉ちゃん!!





縁日に行く途中で発見したワンちゃん(笑)

スゴい所に!!

御苦労様です!(笑)

甲子園も2日延期になり

夏休みが1日増えて喜ぶ子供達😨

予定では今日が甲子園開会式!

停電にならない事を祈りながら

テレビにはりついて

元気な武修生をみれると良いなぁ!

今日1日 大荒れの予想の北海道ガーン

皆様も我が家も

何事も無く過ごせます様にあせる