リアンに敵無し! | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日も暑くて大変だった北海道!

リアンの住む釧路は25℃を超えるなんて

年に1~2度あればいいくらい(笑)

20℃超えたら半袖のはずが!

昨日は28℃!

一昨日もその前も25℃ショック!

そんな中 スチームモップをかけようグッド!

と何故か思った私(笑)


リアンは掃除機もスチームモップも

全く怖くない!

どころか・・・興味深々



セラは怖くてハウスから出れない

小さい時から

掃除機が怖くて

何故かスチームモップも怖いらしくて

ハウスでブルブル震えちゃうの(笑)


それに比べてリアン!

どうでしょう(笑)

この堂々とした態度ガーン

スチームモップが行く方に

行ってはオヤジ座り(笑)

怖がるどころか邪魔はかり


お部屋も綺麗になったし

汗ダクダクだしショック!

と言うことで・・・・

今年初のかき氷!

セラとリアンは味なし(笑)



初体験のかき氷音譜ラブラブ

リアンかなりお気に入りらしく

ガツガツ食べちゃってますニコニコ

セラは毎年だから

やっぱり普通にパクパクだね(笑)

あぁ~なんだか今日も暑くなりそうガーン