毎朝毎朝なーんで

こんなにバタバタしているのかな(笑)


自分のことやりつつ子どもたちに

口うるさく(笑)声かけしちゃうんだけど

おふたりともとーってもマイペースにっこり



ごはん食べてるのに急にスイッチ入って

おままごとしだしたりね昇天



最後はいつも、、


『間に合わないよ〜』


『もう◯時!』


ママ先に行くわもうむかつき


っとなってしまいます。

(来週はもう少し穏やかにがんばる!真顔)



毎日がんばっている自分に←

ご褒美大事大事〜🩷

ってことで幼稚園に送り出したあと

おともだちとゆったりとした時間を

過ごしました𓂃𓈒𓏸☕




コーヒー専門店で店内はコーヒー&焼き菓子の
香りでしあわせ空間クローバー
珈琲もシュークリームもすっごく美味しかった〜よだれ



おうち時間でのお供も購入𓂃𓈒𓏸☕
お店のお兄さんが好みのお味を聞いてくれて
おすすめなどを教えてくれました飛び出すハート


私のだいすきなだいすきな

このグラスで癒し珈琲タイムを堪能します🍷




 

 

おきにいりのカップで飲むのは

私にとって最高の癒しです𓂃𓈒𓏸



毎日毎日忙しい日々だけれど

自分の機嫌は自分で取って

こどもたちにも主人にも優しくなって家庭円満に!


うん、素晴らしいニコニコ



自分を沢山褒めてあげて

自分を大切にする時間つくりましょう飛び出すハート



さぁ、週末たのしむぞ~ハート


\わたしのおすすめはこちら/