スリランカに行く長崎の・・・ | 【ヒーリング手当ての妙光庵】

【ヒーリング手当ての妙光庵】

【ヒーリング手当て】等で人やペットたちの身体を癒やします。
病気の方や霊障の方のみというわけではありませんので、このところ『体の調子が良くない』『冷え性』の方など、一度『手当て』を受けてみてはいかがでしょうか?
詳しくはホームページ「妙光庵」をご覧下さい。

スリランカに行く長崎のTちゃんが、急きょヒーリング手当を受けに来ました。

Tちゃんは、予定していたのでしょうが妙光に連絡があったのは、昨夜でしたのでビックリしました😵

Tちゃんは、早々と成田入りしていて成田のホテルから今日の午後、妙光庵に来ました。

電車を間違え、ここは何処?😱状態になりながらも、無事妙光庵にたどり着きました😅

良かったです😄

体調が悪く、スリランカに行くのが不安だったそうですが、ヒーリング手当ての後は、身体が楽になり軽くなりましたと言って成田のホテルに戻って行きました😃

Tちゃんに「体調が悪くなったら、一徳庵に遠隔お祓いをお願いすると良いですよ」と、伝えました😊

そして、Tちゃんの家で作っているミカンを沢山持って来て下さいました。

重かったでしょう・・・😢

とっても甘くて、美味しいです😋

又、福砂屋の長崎カステラも頂きました。
ザラメたっぷりです😄😋

有り難うございました🙇

Tちゃん、スリランカ行ってらっしゃ~い👋😃

(皆さんが身体健全で生活して行けるようにお祈りしています)