HAWAIIAN | 【ヒーリング手当ての妙光庵】

【ヒーリング手当ての妙光庵】

【ヒーリング手当て】等で人やペットたちの身体を癒やします。
病気の方や霊障の方のみというわけではありませんので、このところ『体の調子が良くない』『冷え性』の方など、一度『手当て』を受けてみてはいかがでしょうか?
詳しくはホームページ「妙光庵」をご覧下さい。

今日はKさん宅の土地のお祓いへ行きました。

日宗先生が、数ヶ月前もお祓いをしましたが、気になる所があるとの事で今日、土地のお祓いに行きました。

無事に、全ての家のお祓いが終了しました😄

遅めのお昼は、HAWAIIANcafe にKさんが連れて行って下さいました。


ロコモコ、美味しかったです😋
かなりのボリュームでした❗
コナコーヒーも、飲みやすくて美味しかったです(コナ100パーセント)

有り難うございました🙇