妙光、出産する… | 【橿原神宮前の妙光庵】

【橿原神宮前の妙光庵】

【ヒーリング手当て】等で人やペットたちの身体を癒やします。
病気の方や霊障の方のみというわけではありませんので、このところ『体の調子が良くない』『冷え性』の方など、一度『手当て』を受けてみてはいかがでしょうか?
詳しくはホームページ「妙光庵」をご覧下さい。

先日、自分が出産する夢を見ました‼

先生の顔もしっかり見えて…

分娩台に自分が居ます…

そして、陣痛促進剤の注射を…チクットした痛みも感じました。

そこで、目が覚めました。

何ともリアルな夢🌃✨でした~😵

今日、先生に夢の話しをしたら「それはいい夢で、新しいモノが生み出されると言うお知らせだよ」と言われました~⤴😄

これからが、楽しみです🙌

今日、日宗先生は霊視と手当てをします。

その前に、祈祷をする日宗先生です😊




開運霊視