夢から始まって | 【ヒーリング手当ての妙光庵】

【ヒーリング手当ての妙光庵】

【ヒーリング手当て】等で人やペットたちの身体を癒やします。
病気の方や霊障の方のみというわけではありませんので、このところ『体の調子が良くない』『冷え性』の方など、一度『手当て』を受けてみてはいかがでしょうか?
詳しくはホームページ「妙光庵」をご覧下さい。

今朝は、セーラが居なくなった夢を見ました。

セーラと外に居て、ちょっと目を離したらセーラが居なくなっていて、「セーラ‼セーラ‼セーラ~‼」と、呼んでいる自分の声で目が覚めました😱

そしたら、セーラが側にいて顔を舐めてくれました😂

あ~夢で良かった~😂

名前を呼ばれていたセーラは、ビックリしたでしょうね😓

なので、夢の内容をセーラに話しました。

セーラは、じぃーっと話を聞いてくれていました😁😁😁

そして午前中TVを見て、大阪での地震を知りました。

奈良も…一徳君に電話をしたら、「こっちは大丈夫だよ」と、安心しました😊

この地震で亡くなられた方も…ご冥福をお祈り致します。

そして今日は、病気平癒のお札のご依頼が有りましたので、郵便局から発送しました。