【今宵は】 | あなたを一番大切に。あなたから幸せに。もっとあなたらしく生きるをプロデュース。

あなたを一番大切に。あなたから幸せに。もっとあなたらしく生きるをプロデュース。

「あなたがあなたらしく輝くように」
愛と感謝と喜びにあふれる人生を!
幸せ呼吸トレーナー 世良田順子です。
「あなたらしい生き方」は? 
「あなたが願っていること」は?

幸せ呼吸レッスン主宰

レストランのテラス
@お気に入りのホテル 

頬にあたる
風が心地よい夜

山羊座の満月を
眺めながら

美味しいTAPASで
ひとり乾杯〜🍺 

めずらしく
おひとりさまなワタシ

となれば

素敵なスタッフさんと
楽しくおしゃべり 
.

明日のミーティングのための
必要な資料を作ろうと

テーブルまで
持ってきたのに

置いたまま放置して
くつろいじゃうワタシ

『これもよしよし』
ワタシの心の声がする(笑)

『やらなければ』が
ますますできなくなってきた

『ワクワク』を選択して
楽しく心豊かに生きる

これよりもっと良いことは?

Love & Gratitude!
世良田 順子
  
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* 

当たり前が
当たり前でなく

今までの常識が
常識でない

新しい時代が
いよいよ始まる

誰もが驚くスゴい製品を
世に出すベンチャー企業で

ワタシと一緒に
ビジネスをしたい人
いらっしゃいませんか?

人生は一度きり
最大限に生きよう

チャンスを掴めば
あなたの世界は広がっていく

関心がある方は
メッセージをくださいね