【脳からハッピーに】 | あなたを一番大切に。あなたから幸せに。もっとあなたらしく生きるをプロデュース。

あなたを一番大切に。あなたから幸せに。もっとあなたらしく生きるをプロデュース。

「あなたがあなたらしく輝くように」
愛と感謝と喜びにあふれる人生を!
幸せ呼吸トレーナー 世良田順子です。
「あなたらしい生き方」は? 
「あなたが願っていること」は?

幸せ呼吸レッスン主宰

脳だって疲れるし緊張する

だから

お掃除もヒーリングも
脳には必要なのよー

いらない思考や感情を
リリースすれば
頭がスッキリ軽くなる🎵

【アクセスバーズ1日クラス】
大切な家族や友人の脳を幸せにしよう!
お子さんも一緒に受講できます💕
家族でバーズができるって
めちゃめちゃワンダフル✨

7月5日(日)10:00-18:00
7月19日(日)10:00-18:00残2
 *リクエスト開催も可能です

【アクセスバーズギフレシ会】
プラクティショナーの方はぜひ🎵 
アクセスバーズを受けたら
ワタシの人生が良くなっちゃうって
思っただけでワクワクしちゃう💕

7月4日(土)①15:00-②18:00-
7月9日(木)①15:00-②18:00-
参加費2000円/回
.

難波サロン Grand Jeteにて
大阪市浪速区日本橋3-4-9

詳細・お申し込みはこちら↓
https://reserva.be/happy358


ご縁ある方にお出逢いできること
楽しみにしています♥