【『?』が大切】 | あなたを一番大切に。あなたから幸せに。もっとあなたらしく生きるをプロデュース。

あなたを一番大切に。あなたから幸せに。もっとあなたらしく生きるをプロデュース。

「あなたがあなたらしく輝くように」
愛と感謝と喜びにあふれる人生を!
幸せ呼吸トレーナー 世良田順子です。
「あなたらしい生き方」は? 
「あなたが願っていること」は?

幸せ呼吸レッスン主宰

なんでかなぁ?と
思ってたことが   

最近出逢った人に
言われた言葉に

『そうか!』と
腑に落ちたワタシ

彼女に言われたのは
『?を楽しんではりますよね』

最初は
『え??を楽しむって?』と
思ったんだけど

いろいろ振り返ると
彼女のことば通りのワタシ

ワタシのなかで
『?』がある世界が大切

ワタシの『?』は
好奇心のこと

だから
『?』がなくなっちゃうと
世界がつまらなくなる

新しい『?』に出逢うと
ワクワクしちゃう

だから

石橋を叩いて渡ることはなく
石橋を叩かずに渡るか
振り向いたら石橋を渡ってる(笑)

失敗したり躓いたり 
転けたり間違えたり

いろいろ凸凹あるけど
それでも楽しく生きてる

『?』はワタシに
豊かさをもたらしてくれる

人生を冒険しよう! 

人生のすべては
やすらぎと歓びと
豊かさとともに

Love & Gratitude!
世良田 順子
  
:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

あなたの人生を変える
幸せ呼吸レッスン
goo.gl/v6mvzp

【アクセスバーズセッション】
潜在意識をクリアリング
6月26日(金)17:00-
 *ご希望の日にちでも可能です

【アクセスバーズ1日クラス】
あなたもセッションできるように✨
大切な家族の脳を幸せにしよう!
6月28日(日)10:00-18:00残1
7月5日(日)10:00-18:00
7月19日(日)10:00-18:00残2
 *リクエスト開催も可能です

【アクセスバーズギフレシ会】
プラクティショナーの方はぜひ🎵
6月27日(土)①15:00-満員御礼②18:00-残2
7月4日(土)①15:00-満員御礼②18:00-残2

@難波サロン Grand Jete
詳細・お申し込みはこちら↓
https://reserva.be/happy358 


イトーヨーカドーネット通販