しまった!!引越ししたら‥ | ほとんどシムっぽ

しまった!!引越ししたら‥

アルエゴの家族を新しく建てた家に引越しさせたのは良いのだが;
うっかりしてたよ、溜めてた写真消えたよ!
ってな事態になってしまった。面白いのあったのに・゚・(つД`)・゚・。エーン
また新しい家で撮り直しです。

「新住居」

(クリックで拡大表示↑)
これからこの家が新しいアルエゴ一家の家になるよ。
これは外観。ロッジっぽくしてみたよ。


「F1」




1階はお風呂、トイレ、リビング、キッチン
リビングのセットがお気に入り。
相変わらず、この家族は酸素吸引器が好き(笑)



「F2」

(クリックで拡大表示↑)
二階は寝室になってるよ。
クローゼットとソファーがお気に入りっす。