エアコンクリーニング | 自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

心の弱さ、強さを感じて
自分の内側と向き合う大切さを書いてます。




エアコンの効きが悪いと旦那がうるさいです。


ほっといたら勝手にエアコンクリーニングを予約してました。


代金は旦那が払うって。



事後報告は毎度のこと。
代金を支払うようになったのでまだマシになったかもしれません。


以前はお金も要求されました💥



私が休みの日に予約を入れられたのでやっぱりムカつきます。旦那はその日いないって😡


しかも風呂場の水道を使うかもしれないって言い出したので、慌ててフロ掃除したし。
私ひとりで。




そのあいだ、旦那はビール飲んでソファーで爆睡してました。
やっぱりムカつきますね👎👎👎



日曜日に予約してて、エアコンクリーニング自体はスムーズに終わったし、業者さんもいい人で風呂場を使うこともありませんでした。



風呂場が綺麗になったので結果オーライです😊


エアコンの効きも確かによくなりました。





ちなみ旦那は最近ついてないようです。
私からすると自分勝手なところがあるからだと思うな😂悔い改めよ笑笑


旦那は私のことを自分の一部だと思ってるフシがあります😓
いいところでもあるし、悪いところにもなります。


ほどよく付き合っていくしかありませんね🤪




エアコンクリーニングで出た汚れの画像があるんですが、汚なさすぎるのでアップロードはやめます笑