オラクルカードリーディング | 自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

自分で自分を癒す〜ひとりごと〜

心の弱さ、強さを感じて
自分の内側と向き合う大切さを書いてます。





最近、オラクルカードリーディングを
やってもらいました。



無料でも有料でも
公式LINE登録ってなると
そのひと手間がめんどくさくて


興味があったり
みてもらいたいなと思っても
スルーしてました。


でもそのめんどくささを越えてみたら
意外と簡単でした。笑




ちなみにオラクルカードリーディングの結果は
とても面白かった!


分析しすぎって指摘されたし笑
スピ嫌いになった経験を
乗り越えないといけないと
気づくきっかけとなりました。



スピリチュアルが悪いわけではなく
それを扱う人や
私の心の問題なんですよね。




ちゃんと乗り越えたい。